スマホ運転中

スマホを運転中に見てたら人生で7回も事故った女のブログ

そろそろ壊れそうなスマホ

今使っているスマホ、そろそろ壊れそうな予感。

購入して1年経っていないんですが、だいぶ酷使してしまったようなんです。



今ハマっているのが、LINEゲーム。ツムツムやクッキーランなど面白いゲームが盛りだくさんなので、

暇さえあればプレイしてるんです。



バッテリーがすぐ消費してしまうので、スマホをコンセントに差したままの状態でプレイするから、

コードの接触が悪くなったのか、スマホ本体にダメージが生じてしまったのか、なんか不具合があるような

感じになってしまったんです。



まだ決定的なダメージはないのですが、これは故障の前触れかも。

スマホが修理となると、数日は預けないとダメなのでとっても不安。



スマホの無い生活なんて、耐えられそうもない。

スマホがある生活が当たり前になっているから、いざ無い生活となると

こんなにも不安になってしまうものなんですね。

いっそのことソフトバンクのiphoneに機種変更しようかな?

まさに携帯依存症になってしまったのかな?

そうはなりたくないので、気を付けなければいけないですね。